ちよこれいとな日々

たのしいまいにち。



- | - | - | 
<< 朝マックス  某カフェにて。 >>

新年会

20080105212106.jpg

奇特な方のご好意(おせっかい?w)で、自転車ごと車に乗せられ楽々帰宅。
自転車の飲酒運転は罰金5万と聞いてちょっとビビっていたし。
予想以上に寒かった(Tシャツの人もいたけど(爆))し。

うん、ありがとね。。。

いや〜、しかし、3日の夜に急なお誘いで飲んでから本年2度目の酒席。
結構飲んでみたけど今日は酔えんかったなー。

歳か?

違うか。

ゲーセンのお菓子クレーン(勝手に命名)で、年甲斐も無く予想外に燃えてしまった。

セコイヤうまいもんね。

しかし、ハタチ…山口智子も尾藤イサオも知らんとは。


え、尾藤イサオ微妙?


何に出てる人ですかって質問に、かなり困った(爆)!

大家まさこ(多分この人も知らんよね)以来や〜

さー、明日は気合入れて寝るぞ☆w
大人の分別として、午前中には起きよう、午前中には。
つれづれ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

おきましたか?午前中には笑。
明日っから仕事だもんね、気合いれにゃーあ!
from ともこ at 2008/01/06 10:30 PM
5万分の食事に連れてってもらおうかしら・・・♪

セコイヤんまかった!!!てんきゅ(^^)
from T at 2008/01/07 11:41 PM
ともこさん>
おきましたよ、午前中には!www
たまに早起きすると一日が長いよね。

まだ休みボケっぽいです。
今月いっぱいはリハビリ期間とします。

Tくん>
いやいやいやその節は。
何故に5万???(笑) こわっ!

また雪が降りそうな寒い日には送ってね☆
(え、彼女付き限定ー??えー。)


from ちょこ at 2008/01/16 12:03 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://choconikki.jugem.jp/trackback/497
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>